忍者ブログ
.
暇でみ々草
なんとなく薄味
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティアに参加しようかと思う。
といってもまだ参加申し込みしただけだけど。

PR
 
あじよしという定食屋が平塚線どおりに
できたんですよー

どうもメニューは一品のみでその日のメニューは
ツイッターで流しているみたい。

せっかくだからということでこのまえ
行ってきました

この辺にあるはずだろうと辺りを見回しても
看板らしいものはなくて、あるのはぽつんとした一つのプレハブだけ。
これがあじよし?って思っていたら本当にあじよしだった。

普通もりが500円で大盛りが700円
なんか黙っていたらいつのまにか大盛りにされていた。

さっきも言ったけどメニューは一品しかないから普通盛りか
大盛りかの選択だけです。

ところでなぜ看板がないのか?その疑問をおばちゃんにぶつけてみたところ
なんと作ってくれるはずの予定だった大工さんが
鬱病になってしまったらしい。

気の毒にト思っていたのだが、それ以前にも同じように別の大工に
看板製作を頼んだところその大工も分裂症にかかってしまったらしい。

ということで今現在あじよしには看板がないです。
大丈夫か?あじよし。ちなみに料理はおいしかったです。


 
自転車がぶっ壊れたから
研究室と自宅の移動に半時間かかる。
どんだけ~

でもぼーっとしながら歩いていく方が
少し面白い。
鼻歌でも歌いながら適当に。人に聞かれたら恥ずかしいけど。

しかしまじで最近暇だな。
遊びごとを計画しても実現に持っていくのを
めんどくさがっているからかな?

まぁみんな忙しいからしょうがないけどね。

 
ちびちびとイルベロをやり続けて
はや2ヶ月くらい?

過去ログみれば分かるのだけど
たぶんソレぐらい

最近は真allも慣れてきた感じで
5面のボスも7体壊すのも成功率が上がっている。

今の自己ベストはショット248 ドール300 シールド240
で約八十億。

いやー。やっと八十億に乗せることができました。
1面では総レベルが280代だったから今回はだめかなとか
思っていたけど意外に何とかなった。

まぁ八十億といっても八十億飛び飛び七万点と
かなりギリギリ。

以前に立てた目標はクリアしたとはいっても
まだもう少し続けようかな?



 
今のところ自己ベストが77億。
鍵集めを50個までミスらないでできたときの
プレイだから

ほぼ僕の理論値入っている?
でも真ボスのパーツを全て破壊しきれないうちに
倒しているからもう少し延びる余地はそれだけでもある。

真ボスの右上にあるウィンドウをなかなか
破壊できないんだよな~

それから5面ボスラッシュはやっと7体壊せた。

当面の目標は1面で総レベルを300以上にすること。
今のところ294だからもう少し頑張れば伸びるかもしれない。
でも何がいけないのか分からん。

小型編隊の処理は完成していると思うのだけどやっぱり中型機かな?



イルベロで青鍵ステージを失敗したときの
絶望感は異常
 
ヤンジャンのローゼンメイデンの単行本
買ってきたけどなかなか面白かった。

どうなることだろうと様子見していたけど
ヤンジャンの現行を読んでいるうちに
上手く話を作り直しているなーとか思った。だから買い。

ところでまかなかった大学生のジュンは
もう登場しないのかな?

個人的にはもう少し活躍して欲しいな。
あと翠星石も。



<< Previous 1 2 3 4 5 6 7 Next >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コミケは落ちました。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たにぃ∩みみっち
性別:
非公開
自己紹介:
二人とも暇を持て余しているのだ
連絡用メアド↓ ATは@に変えてね
mimi.kusaATgmail.com

☆Pixiv
みみっち
たにぃ
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) たにぃ∩みみっち All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]