忍者ブログ
.
暇でみ々草
なんとなく薄味
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 そろそろ斑鳩やり始めて二年ぐらいたとうとしてる。
初めは弾にあたってもいいゲームだから簡単だとか、
上手い人の映像を事前に見ちゃったから簡単そうだとか思っていたなぁ……

買ってからめちゃくちゃ苦労したけど。
斑鳩は残機増やすにはある程度稼がなくちゃいけなくて、
だけど当時は上手くないから稼げなくて、
残機が増えないから全然進めなくて
結局点数も増えないっていう悪循環に陥っていたなぁ。

まぁ一周できるようになると安定してきたけどね。

それはそうと最近はchapter3しかやらなかったから
通しを全然していなかった。
なんか通しって疲れる。たかだか30分ぐらいなのにとても疲れる。

と思っていたけどちょっと前に通しをしたら(自分なりには)
いいスコアが取れた。大体こんな感じ。

chapter1 3470660 108chain
chapter2 4679020 151chain
chapter3 5319870 135chain
chapter4 5125100 110chain
chapter5 5133720 114chain
 
total 26794270 
残6 ミス1

どこでミスったかというとchapter4の一回目のラフレシア最後で
歌鶫にぶち当たった。このまま行くと当たるって分かっていても
あたってしまうんだよねぇ。

この時の通しプレイでは失敗したのはchapter3だけ
満足だったのはミス数が1ぐらいだったこと。大体
通しをすると平均ミス数が3ぐらいになるからこのときは
結構安全に進めることができた。

この記録が一ヶ月ぐらい前のこと。
んで今日何気なく通しをしたらこれよりちょっと高記録の
プレイが取れた。

chapter1 2850970 77chain
chapter2 4934100 159chain
chapter3 6404840 211chain
chapter4 5829330 110chain
chapter5 5125910 113chain
 
total 27201250 残4 ミス3

大体こんな感じ。初めて通しで2700万を越えました。
今回失敗したことはchapter1で最後辺りが上手くつなげられなかったこと
とミス数が増えてしまったことぐらい。

だけどchapter3では今まで適当に練習していた成果みたいなのが
出た感がある。全体的には大成功だった今回の通しプレイ。

でも石避けで二連続でミスしてしまったのは痛いなあ
それがなかったら2800万いけたのに……

それはそうとして今回で2800万も夢ではないことが分かったので
今度はそれを目指そうかなぁ……。みたいな。
 
PR
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コミケは落ちました。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たにぃ∩みみっち
性別:
非公開
自己紹介:
二人とも暇を持て余しているのだ
連絡用メアド↓ ATは@に変えてね
mimi.kusaATgmail.com

☆Pixiv
みみっち
たにぃ
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) たにぃ∩みみっち All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]