忍者ブログ
.
暇でみ々草
なんとなく薄味
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
当面の目標は500億の到達。
事故死をなくすことで達成できると思うのだけどね

四面は個人的に三面よりも楽。
だけどクローバーの切り返しをよくミスるのが
今のところの問題。

裏の中ボスであるライコウ。
第一波の後にレーザーを連射する攻撃になり、
また同じように第一波の繰り返し。

昔はレーザー連射の前にハイパーでライコウを
押し上げていたのだけど、そうはいかない。ハイパーの持続時間がネック
となって倒しきれないから。

そして繰り返しになる二回目の第一波がまだ避けられない。
間違いかもしれないけど二回目の第一波は攻撃が激しい?
まぁいいや。

ということで倒し方を変える。

具体的には第一波を気合いでよける。
接近して強レーザーを打ち始めたら
ハイパーを発動。
ちょうど切れるころ合いに瀕死になっているし、烈怒ゲージも
減っているので少しは避けやすくなる。
それで撃破。

四面ボスのレインは第三形態が若干避けづらいけどそのほかの攻撃は
無印のパターンでなんとかなった。

四面を無難につなぐことができたら500億もたやすいと思うのだけどね。
なかなか事故死が減らないのが悩みどころ。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コミケは落ちました。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たにぃ∩みみっち
性別:
非公開
自己紹介:
二人とも暇を持て余しているのだ
連絡用メアド↓ ATは@に変えてね
mimi.kusaATgmail.com

☆Pixiv
みみっち
たにぃ
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) たにぃ∩みみっち All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]