忍者ブログ
.
暇でみ々草
なんとなく薄味
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


開演まで一時間もあるのでボーっとしていたら
はりきっている他のサークルさんの声が聞こえてきた。

右も左も知らない大学ばっかりですが、
どうやら左の大学はコミケ初参加の模様。

とりあえず心の中で頑張れって祈っておく。

またボッーとしていたら今度はコスプレの準備を済ませた先輩が
顔を見せにくる。うんすばらしいわっちだ。
ちなみに先輩は男性です。

先輩「最近ねーー女装コスプレを狙った盗撮がはやっているみたいなのよ」
僕    「へーそうなんですかー。でもそれって間違って女装コスプレを撮っちゃったよーじゃなくて?」
先輩「うん」

どうも違うらしい。世の中には物好きもいるみたいです。
先輩はその後知り合いのサークルに顔を見せにいきました。
僕らのブースも手伝ってくれるみたいです。やったぜ。

というかそのときにコスプレをしていたのは先輩だけだったから
とても目立っていたな。右のサークルはどう思っていたのだろう?

会場に着いたという安心感で緊張の糸が切れたのか
しばらく椅子の上で眠る。後輩が心配していないかなぁ~って
ちらっと横を見たら後輩も眠っていました。

開演十五分前になるとお葬式のような静けさだった学漫でも
慌しくなる。まるでお中元を持っているように自分らの会誌を
持ち交換を申し出る大学があちこちに散見するようになった。

実際僕らのところにもいろいろと大学が訪れまして、
売る前に五冊ほどはけました。やったぜ。これで帰りが軽くなる。

ここでふと準備スタッフに見本誌と販売登録をしていたのを
忘れていた。慌ててサークル窓口で見本を提出する。

スタッフ「見本誌のラベルは今度からは奥付に貼ってくださればいいですよ」
僕「(´・ω・`)ショボーン」

まぁ何はともあれ販売準備は整いました。持ってきた会誌×三十冊は
全部無くなるのだろうか!?



PR
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コミケは落ちました。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たにぃ∩みみっち
性別:
非公開
自己紹介:
二人とも暇を持て余しているのだ
連絡用メアド↓ ATは@に変えてね
mimi.kusaATgmail.com

☆Pixiv
みみっち
たにぃ
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) たにぃ∩みみっち All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]