忍者ブログ
.
暇でみ々草
なんとなく薄味
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
○斑鳩
chapter3が660万超えたことぐらい。
変えたパターンとしてはシャッター前の上下交喙を
拾う数を少し増やしたのと、分裂歌鶫をもうちょっと拾えるようになったところ。

大体中ボスを倒したら182chainぐらいになるので、そこから
分裂歌鶫を黒全滅⇒白をちょくちょく拾う⇒ぐだぐだという流れで
200chainを越えている。

chapter4もS++を取る確立が前より上がってきた。相変わらず中ボス前は
安全重視でその後の交喙&歌鶫とレール地帯でスコアが延びた程度。

○怒首領蜂大往生

クリア重視でやっとこさ一周。二週目突入のフラグがたたなかったので、
一週目の安定度を上げると同時に稼ぎを意識してみることにする。
ちなみに機体はA-ex強化。

正直2ボスでいきなり死んだときはどうかと思ったけど諦めなかったのが
無駄にならなくてよかった。最後は残機0、ボム0で5ボスの発狂を迎えて
もうだめかなと考えていたときに落ちてきたハイパーに救われました。
あれがなかったらだめだった。

○カラス

あいかわらず真ハードallで260レベルの33億ぐらい。延びているには延びている
気もするけど、やっぱり頭打ちが見えている?

最近はそれくらい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コミケは落ちました。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たにぃ∩みみっち
性別:
非公開
自己紹介:
二人とも暇を持て余しているのだ
連絡用メアド↓ ATは@に変えてね
mimi.kusaATgmail.com

☆Pixiv
みみっち
たにぃ
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) たにぃ∩みみっち All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]