忍者ブログ
.
暇でみ々草
なんとなく薄味
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 マイルシューで困るのが
シールドのレベル上げ。

今回はカラスみたいにボムで経験値が上がることはないから
レベルアップについては考えやすいと思うのだけど
いつもシールドには頭を悩まされる。

でもイルベロの自機は前回よりも高性能だよな。ドールを切り離しているときは
自機にシールドが出るよりもドールがシールドに変る時間のほうが
極端に早いし。

そもそも新しくなった近接攻撃が敵との距離を開けて攻撃できるというのが
一番の強み。まぁ敵に重なってもペナルティなくて、近づくと敵が攻撃してこなくなる
という仕様と差し引いたら何も残らなくなりそうだけど。

でもレベルが上がると全方位に
別の攻撃を振り回していくおまけつきだから近接攻撃のくせして殲滅力が
結構強げ。
ドール操作を極めたらいろいろな状況に対応できるしほぼ死角なし?

その分敵の攻撃も激しいというよりバリエーションが増えたというのが印象。
前回は四面と真ボスでしか使ってこなかったレーザーが雑魚で惜しげもなく
披露されたり、シールドで防げない弾も増えたしね。

まぁそれはそうと最近の状況。一応ノーマルエンドは達成できました。
鍵が39個ぐらいで約30億。

こう振り返ると鍵の数が全然足らない。
そもそもキラキラの位置も把握していないしな。
把握しても破壊できないということもあるし。3面開幕の辺りです。

とりあえず当面は一面の鍵を安定して集められるようになること。
一面で完璧に鍵を集めると10個集まるはずなので。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コミケは落ちました。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たにぃ∩みみっち
性別:
非公開
自己紹介:
二人とも暇を持て余しているのだ
連絡用メアド↓ ATは@に変えてね
mimi.kusaATgmail.com

☆Pixiv
みみっち
たにぃ
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) たにぃ∩みみっち All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]