最近の生活サイクルが
家と研究室の往復なだけ。
研究室では適当に勉強して、後はイルベロ。
家ではぐだぐだとネトゲしたり小説書いたり。
小説といえばそうだけどなんかpixivで小説投稿機能が
追加されたそうやね。はたして流行るのかどうかしらんけど。
暇だったらなんか書いてみようかな。
それはそうとイルベロ。やっぱり2面のきらきらは10個で確定だと思う。うん。
一面は3つ。
四面が確か9個?消去法で三面が8個?そこら辺はまだ確認してないな。
ちなみに2面終了時にはショット160 ドール140 シールド140ぐらいが
僕の平均。
2面の裏ステージで一番苦手なのはカラスの3ボスの塔が
背景となっているステージ。たまに失敗する。
3面以降だとランクが上がって敵の攻撃が激しくなるから編隊の
全滅が難しくなる。そこらへんが悩みどころ。
後縦スクロールがある裏ステージ全般にいえることだけど
縦スクロール中は複数の編隊が一度に出てくる。それをどのようにして全滅
させるのか。ぶっちゃけ裏ステージ中は早回しがないから急いで
敵を倒す必要もなく武装のレベルアップを均一化させるチャンスだとは思うけどさ。
そこらへんを今度は考えよう。
今回は5ボス終了時でショット240 ドール300 シールド200のカギ48個で
約64億だった。いい加減真allがしたいのだけど細かいミスがまだ目立つ。
四面の青きらきらを壊そうとしたらいい具合に中型機がディフェンスしてきたのは
いらついた。
けど一応の自己ベスト。
こう上達を具体的な数字で測ることができるのは少しうれしい。
家と研究室の往復なだけ。
研究室では適当に勉強して、後はイルベロ。
家ではぐだぐだとネトゲしたり小説書いたり。
小説といえばそうだけどなんかpixivで小説投稿機能が
追加されたそうやね。はたして流行るのかどうかしらんけど。
暇だったらなんか書いてみようかな。
それはそうとイルベロ。やっぱり2面のきらきらは10個で確定だと思う。うん。
一面は3つ。
四面が確か9個?消去法で三面が8個?そこら辺はまだ確認してないな。
ちなみに2面終了時にはショット160 ドール140 シールド140ぐらいが
僕の平均。
2面の裏ステージで一番苦手なのはカラスの3ボスの塔が
背景となっているステージ。たまに失敗する。
3面以降だとランクが上がって敵の攻撃が激しくなるから編隊の
全滅が難しくなる。そこらへんが悩みどころ。
後縦スクロールがある裏ステージ全般にいえることだけど
縦スクロール中は複数の編隊が一度に出てくる。それをどのようにして全滅
させるのか。ぶっちゃけ裏ステージ中は早回しがないから急いで
敵を倒す必要もなく武装のレベルアップを均一化させるチャンスだとは思うけどさ。
そこらへんを今度は考えよう。
今回は5ボス終了時でショット240 ドール300 シールド200のカギ48個で
約64億だった。いい加減真allがしたいのだけど細かいミスがまだ目立つ。
四面の青きらきらを壊そうとしたらいい具合に中型機がディフェンスしてきたのは
いらついた。
けど一応の自己ベスト。
こう上達を具体的な数字で測ることができるのは少しうれしい。
PR
この記事にコメントする
[PR] 忍者ブログ // [PR]