忍者ブログ
.
暇でみ々草
なんとなく薄味
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今まで結構ショートショート書いてたけど、
個人的に一番気に入っているのが帰省する話。
まぁ最後は結構投げやりだけど。

それはそうと何もやる気がないと漂流するように
ネットサーフィンしている。今回はそこでたまたま
みつけた技をちょっと披露。

ちょっと下ネタな話になるから折りたたみます。
今までこの機能があることに気づかなかったわけじゃないぞ。

Postscript
 
javascriptでは画像にマウスをフォーカスすると
別の画像に切り替わるっということをできるじゃないですか。

良くある例がエロゲのサンプルCGで差分を切り替えるために
使われるものです。

それで、そのjavascriptが適用されている画像で今から説明することに
適切な画像を探します。
今回は以下のページの右下の画像を例に上げます。
当たり前だけど18禁
ttp://softhouse-seal.com/product/016-figment/galle.html

右下の画像。まぁ触手ものは日本では伝統の道具だよね。
江戸時代の浮世絵では蛸を使った春画があったかとかないとか。
まさに古くから伝わる和の心。

なのですがこのサンプル画像とマウスをのっけたときの画像。
マウスを移動して交互に切り替えてみると、なんとなくアニメーションに
なってる気がしない?するよね?してよ。

自らの努力により静止画に命をふきこむこの技をセルフアニメーションと
呼ぶことにしました。パンパカパーン。

このエロゲアニメーション機能がついているということだけど気にしない。
自分で犯るということに意味があるんだよ。

今日一日の発見はこれだけ。なんか書いてて虚しくなってきた。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コミケは落ちました。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たにぃ∩みみっち
性別:
非公開
自己紹介:
二人とも暇を持て余しているのだ
連絡用メアド↓ ATは@に変えてね
mimi.kusaATgmail.com

☆Pixiv
みみっち
たにぃ
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) たにぃ∩みみっち All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]