忍者ブログ
.
暇でみ々草
なんとなく薄味
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 G成体を撃退した後にシェリーを向かえ署長室に戻り
下水道へと侵入する。

途中パパが頭上を歩いていたりしたが放置プレイ。

下水道侵入直後にシェリーがなぜかボッシュートされる。
これって本当に何で落ちたんだろう。

表ならここでシェリーにキャラチェンジが起こる。
さっさと第一地下倉庫から通風路に入り、ゴミ集積所で狼のメダルを
手に入れればシェリーは終わり。

特に敵も出てこないけど強いて言うならゴキブリが通風路にいるぐらい。
幼女めがけて飛んでいくまるで僕みたいな存在のゴキブリ。

このゴキブリは別に攻撃力がないので張り付かれても大丈夫。
だけど数匹が一度にはりつくとそれでもう即死となる。おそろしや。

エイダなら足が速いから張り付かれることもないのだけどシェリーだと
たまに張り付かれる。そのまま死んじゃうこともある。実例は僕。

まぁ滅多にないことだからさっさと先に進もう。

ゴミ集積所でまた落とされて、気を失うシェリー。そこに忍び寄る黒く歪な影。
しかしシェリーは本当によく落とされるな。

クレアに変り、一旦セーブ。そしてアイテム整理。一回ぐらいセーブしてもSランクはとれるので。
とりあえずグレネードランチャーはしばらく使わないので収納。代わりにハンドガン
とバルブハンドルを出す。

バルブハンドルって警察署で拾ってきたのになんで下水道でも使えるのだろう。なぞだ。

シェリーを探しに別ルートからゴミ集積場へと向かう。途中シェリーの母親である
アネットと遭遇した。アネットさんちょっと下から這い上がってくるなんてゾンビよりも
生命力あるだろ?

この町で起きたバイオハザード、そんでGの正体とシェリーが狙われているということを
アネットは明かすと、シェリーを探しにクレアの前から姿を消す。

まぁ見つけるのはクレアなんだけどさ、というかアネットさんはシェリーがいる方向とは
あさってのほうへと走っていったし。大丈夫か?
ちなみにこのアネットさんはちょっと前にエイダと口論になり落とされていた。

この家族はつくづくどこかから落ちている。遺伝か?

バルブハンドルで道をきりひらいてめでたくシェリーと再会。けどそう上手くいかず
ゴミ集積場のゴミたまりから鈍い光を帯びた牙がクレアに向かって伸びる。
Tウィルスのせいで肥大化したアリゲーターが逃げ場のないクレアを
ゆっくりと追い詰めていく。

というか登場シーンで絶対クレア食われたと思った。

んでまぁアリゲーターだけど高圧ボンベを使ってハンドガン一発で終了。
この間約一分。

武器で撃退する方法もあるけどその場合、裏でも出てくるし。
武器撃退のメリットといえばロープウェイ乗り場で弾薬が手に入ることぐらいだから
さっさと高圧ボンベで頭を吹き飛ばした。

続くかも。というかシェリーの母親の名前が本当にアネットだったかどうか自信なくなってきた。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
コミケは落ちました。
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たにぃ∩みみっち
性別:
非公開
自己紹介:
二人とも暇を持て余しているのだ
連絡用メアド↓ ATは@に変えてね
mimi.kusaATgmail.com

☆Pixiv
みみっち
たにぃ
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) たにぃ∩みみっち All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]